アベルの気まぐれ日記

メイプル、CSO OSU など幅広くいろいろやってます!

ブログなんて書くのひっさしぶりだなー

どうやら最近Inしないと思ってたすぺあ君はネットやめるみたいですねー

突然来なくなったと思ったらブログの方になんか書いてあったみたい

ロージェが教えてくれなかったらその記事すら見れなかったけどw

知り合ったのがRossoの時だったかな、一年ぐらいの付き合いだったけどまぁ楽しかった。

勉強頑張って大学受かってください!





これからもマウスで頑張るぞ!
おひさしぶり(´・ω・`)

久しぶり~からばっかり始まるとか気にしない。

最近はドラネスやっております楽しいよ!

osuとかの動画上げてるからよかったらみてねぇ~

まぁ一日やっても30分とかだからクオリティは低いけど・・・ぇ

以上! 広告消すための更新でした!
何もないのでosu!の動画でも・w・






今年入ってからマウスDEATHADDER2013に変えました!

センサーバグが結構問題らしいのですが自分のマウスパッドだとあんまり目立ったバグはありません
たまに飛ぶぐらいかな(`・ω・´)

カイザーやっと140です!

遅いとか気にしない。 まったりやっていきます(´・ω・`)

それではスキル振りについて軽く触れときましょうか
前は確か2次までかいたので3次から

結論からいうとカイザーは3次スキル全てに振ることができます。

最初全部のスキルのに1ずつ(スラッシュMAX

カタライズMAX

セルフリカバリーMAX

アドバンスドインナーブレイズMAX

リゲインストレングスMAX

ペトリファイドMAX

適当・w・

てな感じに振りました。
スラッシュが万能なので正直スラッシュ一本で行けますw
なので総合の能力が上がるものから揚げて言ってる感じですね

狩場はと言うと

60~67ロイド

67~75 クルー

75~100 ブレイブパイレーツ

100~120 ロミクエ

120~現在 試練の塔でソロjkm

ですね。
今は142なんですが、精霊のペンダント持ちでもjkm3回、4回しないと1れべ上がらない感じになってきてます。

140装備は頭とマント以外は揃ってます。 マント早くほしいなぁ・・・

途中ですが4次のスキル振り

やはり安定の全スキルに1ずつ(スラッシュ強化はMAX

アドバスドソードマスタリーMAX (スペシャルMBはこれもらいました 今思えばアンプリーチング貰えばよかったとry

アンプリーチングカリッジ20 (30のMBが7連続msってます(´;ω;`)

ロバストアーマーMAX 

アドバンスドウォールオブソード20 (MB自体は成功させましたがまだMAXにはしません

ソードストライクMAX (jkmの腕もぎが楽になるのでMAX

ギガスラッシャー13 (振り途中

という具合になっております。

ここでソロjkmの動画をペタリ



これ見てもらえばわかると思うのですが
ほぼ常時変身して殴ってます。 jkmが使ってくるあの鬱陶しい物理1も無視できて火力もかなり上がるのでおすすめ!

それと2次、3次と全然いらない子だったウォールオブソードの威力がヤバイです。
20秒とクールタイムありますが一回つかったらガリガリ削れます。
4次でここまで化けるとは思ってませんでした:(;゙゚'ω゚'):

ファミリアは動画説明のところにも書いてありますが
防御無視30%(15%x2 A6 DEX3%です

ここでステをペタリ

変身前
Baidu IME_2013-1-16_0-37-50

変身後
Baidu IME_2013-1-16_0-39-25

バフはタコとMH以外のカイザーで使える全てのものを使ったフルドーピングです
これぐらいあればjkmあの時間で倒せるのかぁ~っていう参考にどうぞ!

あと140装備までのつなぎとして使ってた
砕骨刀TSに出してます 希望とかあったらコメントください(`・ω・´)
無題

メイプル:アベル or  暮葉     CSO:キャス

Author:メイプル:アベル or 暮葉 CSO:キャス
(´・ω・`)

CSOで活動してる

Value1400のブログです
現在はサブ垢の"SAN値"で活動中

※点は二つ!! これ重要!!

メイプルでは暮葉・もといアベルで活動しています

osuもやってたりする 名前はrojabelです

ランキング参加中^^

(*^▽^)/★*☆クリックよろしくw

この人とブロともになる

QR

